初心者におススメの楽天アフィリエイトの稼ぎ方

初心者でも稼ぎやすい楽天アフィリエイトを実践しながらコツなどを書いていきます。

50代主婦は趣味ブログから、楽天・アマゾンで月5万のお小遣いに!

50代主婦は趣味ブログから、楽天・アマゾンで月5万のお小遣いに!

楽天やAmazonは稼げない?

 アフィリエイトを始めたい!

どうせやるなら稼げるアフィリエイトをしたい!

 

楽天アフィリエイトって1%ですよね^^

どんなに売っても、5万なんて無理・・・

 

と、思われやすい楽天アフィリエイトですが、
(必ずしも1%ではなく中には10%の商品もあります)

私は、楽天アフィリエイトが、他のどんなアフィリエイトより、もっとも成果が出やすいと実感しています。

 

アフィリエイト初心者さんは、楽天アフィリエイトからがおススメ!

 

たしかに楽天アフィリエイトは、1クリックあたりの報酬は低いです。

しかし、クッキー(Cookie)が有効となっており、訪問者が広告クリック後、30日以内の再訪問・成約で報酬となる、とてもありがたい仕組みがあります。

 

アフィリエイト初心者の方が、いきなりネットで物を売ろうとしてもなかなかうまくいきません。

最初は趣味ブログを書きながら、キーワードを勉強しつつ記事を増やしていくのが書きやすくていいと思っています。

 

アフィリエイトブログは、趣味ブログから始めるのが一番書きやすい

興味であることはすでに知識も経験も人より多いので、記事も書きやすく、売りこむのではなく、ご紹介する感覚で稼げてしまう感じです。 

お子さんがいたら、子育ての事でもいいでしょうし、最近は高齢化社会で介護問題もあります。

実際に介護されていたり、身近に介護をしている人がいたら、リアルな感想も含めて記事も書きやすいいいと思います。

アフィリエイト初心者の場合は、まずは興味のあることから始めるのが一番ですよね^^

 

アフィリエイトとして集客できる記事を書くために 

しかし・・・です。

ただ、日記を書いていても人は集まってきてくれません。

 

読者の多くは、検索エンジンからの流入になります。

検索結果の上位にいくための知識は必要です。

これを知らずに、やみくもに記事を書いていても、

  1. 毎日、頑張って記事を書きました。
  2. しかし、100記事越えましたが何の反応もありません。

 ということになっていまいます。

 

アフィリエイト初心者は、アフィリエイトを学ぶことからはじめましょう

ただ、やみくもに記事を書いていても、アフィリエイト報酬は思うように伸びません。

今はネットで検索をすれば、ほとんどのことが出てきますが、それらをつなぎ合わせたところで、そうそううまくいくものでもありません。

 

というのも、いろいろなやりかたがあってどれも成功するのですが、混ぜ合わせたらうまく行かないです。

 

どれでもいいです。一つ決めちゃってください。

そして、それだけを忠実にやれば必ずうまくいきます。

 

ただですね。

私たちは人間ですから相性があります。合わない手法というものもあるんですね。

 

一つ教材を決めたとして、まずはやってみる。

それで、どうしても合わない場合は、教材を変えるのもありです。

 

アフィリエイトの教材は、成功者のやってきた内容です。 

その方がうまくいったやり方でも、自分に合わないことっだってあります。

 

そんな時は、もう一つ教材を手に入れ、そちらをやってみてください。 

これって、いいことだと思うんですね。

 

まず、教材を作った人の考え方の違いがわかる。

より共感できた方の教材の方が、間違いなくうまくいきます。

 

私もいろいろ試してきました。

 

パソコンに保存したままになっている物も多いですが、「合う」と思ったものは、ボロボロになるまで読み込んでいます。

 

まずは、これ!と決めたものをとことんやってみてください^^

 

最初は、なにもわからないと思うんですね。

失敗もあって当たり前だし、どれが自分に合っているのかもわからないです。

 

だから、「経験」という言葉になるのですが、

たくさん経験をして、たくさん知識を身につけて、たくさん行動して、

そして、自分に向いたやり方になってきます。

 

アフィリエイト初心者さんは、最初は少額でも稼げる実感をつかんだ方が長続きすると感じています。

 

アフィリエイト初心者は、アフィリエイトで大切なマインドができていない

 アフィリエイトは、最初は稼げないものです。

そこをどうやって乗り切るかというと、マインドも大切になってきます。

アフィリエイト初心者の場合、まだ、「片手間」というイメージも強く、マインドが弱いことが多いです。

ですので、少額でも稼ぎやすい「楽天アフィリエイト」でお小遣い稼ぎをしながら、マインドも鍛え、徐々に高額案件に繋げていくのが、一番スムーズかも知れません。

 

私は、いきなり高額案件からスタートしてしまいました(^^;

もちろん、マインドも持ち合わせていません。

 

ずっと「0円」でしたので辛かったです。

たとえ、わずかでもお小遣いが入ったほうが、気持ち的にもゆとりが出て楽しくアフィリエイトができるのではないかなと思っています。