【楽press】50代主婦の味方!楽天アフィリで桜を咲かせよう!

50代主婦みりんです。桜子さんの【楽press】~桜咲く★楽天アフィリエイトを実践してきて、「楽天アフィリエイト」は40代50代の主婦が楽しみながらできるアフィリエイトだと実感しています。いろいろなアフィリエイトの種類がありますが、一番とっつきやすく成果が出やすく、その成果ポイントを使って商品を購入できるので、食卓は潤うし、美容関連の商品も少々高くても成果ポイントで変えちゃいます。やりがいがあって家族に喜ばれる楽天アフィリエイト、みりんのサポート付きであなたも夢をかなえちゃいましょう♪

50代60代の【Go!Go!アフィリエイトライフ】篠宮佑依さんのレポート必見!

f:id:mirin1:20180309012906p:plain

 

こんにちは^^ みりんです!  

メルマガでもお話しさせていただいた篠宮佑依さんのお話をさせてくださいね。

佑依さんとは、4年ほど前に知り合ったのですが、なんと同い年だったんです。

 

恥ずかしながら50代後半!

あっ、知り合った時は50代前半でした(笑)

 

私は、アフィリエイトを始めた頃、年齢を言うのがとても嫌でした。

アフィリエイトをしている人は30代ぐらいだと思い込んでいたので、そこに50代って、恥ずかしいと思っていました。

なので、何かの書き込みの時には、年齢がバレないようにしていました(^^;

 

しかし、同い年の女性がいた!と知ってとてもうれしく思いました。

 

【Go!Go!アフィリエイトライフ】の篠宮佑依さんをご紹介させてください!

その同い年の彼女「篠宮佑依さん」

<篠宮佑依さんがアフィリエイトを始めたきっかけは「老後を豊かに過ごす」ためだそうです。


50代になるとそろそろ先の心配が出てくるんですね。

なんか「老後」とか使いたくないけど、現実問題「老後」の心配ですよね。

 

いつまでも健康で、いつまでも収入があるとは限らない。

お金の心配をしながら暮らしていくのは楽しいとは言えないですよね。

 

篠宮佑依さんが情報商材アフィリエイトで実際に稼がれた方法を詳しくまとめてくださいました。

私も読ませていただきましたが、図が多くてわかりやすいです。

情報商材アフィリエイトというと、ちょっと難しいイメージがあるかもしれませんが、こちらのレポートは、ぜんぜん難しくないです。

専門用語も少なく、わかりやすい言葉で書かれていて、なおかつ、情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法がわかります。

 

f:id:mirin1:20180309001547j:plain 

「50 代で初心者の私が情報商材アフィリエイトで 5 万円を稼ぐための全ノウハウをお伝えします!~情報商材アフィリエイトで一番大切なものは何か~ アフィリエイターの階段で一歩が上がれず悩んでいるあなたに!」

 

アフィリエイトって種類があるんですよね。

いろんな稼ぎ方があって、どれがいいのか迷うこともあると思います。

 

楽天アフィリエイト・アドセンス・アマゾンアソシエイト・物販アフィリエイト・情報商材アフィリエイト・YouTubeアドセスなど。

 

私は今でこそ、物販アフィリエイト・アドセンスもやっていますが、最初のアフィリエイトは「情報発信アフィリエイト」でした。

 

今思えばですが、もしかしたらこの情報発信アフィリエイトから始めたから、挫折しなかったのかもしれません。

 

情報発信アフィリエイトでは、コミュニケーション型アフィリエイトでもあり、他のアフィリエイターさんとつながりを持てます。

 

50代主婦の私は、当時、「毎日1記事書きましょう」と言われたら果たしてできたかどうか・・・

 

f:id:mirin1:20180211133535p:plain

 

もしかしたら、

「毎日なんて無理」

「何を書いたらいいの?」

「書いてもアクセス集まらない」

と、困り果てていたでしょう。

 

情報商材アフィリエイトは、「記事を書くよりコメント周り」とも言われていました。

 

コメント周りって、他のアフィリエイターさんと文字の上ですが会話ができるんですよね^^

コメントを書くためには、同じアフィリエイターさんのブログ記事を読むことになります。

刺激を頂けるという点でモチベーションの維持になりました。

 

情報商材アフィリエイトから始めた私は、情報商材アフィリエイトのみで稼げるようになっていました。

 

f:id:mirin1:20170928103726p:plain

 

 

篠宮佑依さんの「情報商材アフィリエイトで 5 万円を稼ぐための全ノウハウをお伝えします!」とまったく同じやり方です。

 

ぜひ、お手に取って挑戦していただきたいです♪

 

突撃インタビュー「ファン作りのポイントを教えてください!」

 

先日、篠宮佑依さんから突撃インタビューを受けたんです♪

「ファン作りのポイントを教えてください!」という内容でした。

 

f:id:mirin1:20180309080208p:plain

 

もう、篠宮佑依さんとお話しできるとわかったら、ドキドキしました。 

その対談は、佑依さんのレポートを『第21回e-book大賞に推薦していただけた方』に、

プレゼントされます~^^

 

投票期間は、平成30年3月1日から3月28日までです。

受賞e-Bookの発表は、平成30年3月30日(金)です。 

f:id:mirin1:20180309013140j:plain

 ぜひ~ヾ(=^▽^=)ノ

 推薦の仕方は佑依さんのブログに詳しく書かれています。

→ 第21回e-book対象の詳しい説明はこちら♪

 

音声対談、楽しみにしていてくださいね♪

  

どうやら、このe-book大賞の候補になるにも狭き門みたいですね。 

私は、無料レポートで読者さんを増やしてこなかったので、
e-book大賞のすごさや大変さを実感してきていませんが、大きなお祭りのようです。

 

佑依さんって、現役の会社員さんなんです。しかも事務職ではなくて、営業なんです。すごいですよね~^^

 

なおかつ、アフィリエイトのお仕事もバリバリされていて、 とてもバイタリティーのある女性です。  

だけど、お話しすると「優しい~^^」

癒されました~o(*^▽^*)o~♪   

f:id:mirin1:20180309080608j:plain

 

【ツールや教材の生の声】みりんからのプレゼントもご用意しました!

私からのプレゼントもご用意しています。 

私の軌跡? 

私がいつ、なにを購入してきたのか?

 

そして、その教材やツールはどういったものだったのか? 

私の目線でランク付けし感想をお付けしています。

 

他のレビューとか読まず、自分で感じたままの 

みりんそのままの感想です。

 

f:id:mirin1:20180309081000p:plain

 

私にとって1円の価値にもなっていないものや、 お値段以上に助けていただいた教材など、 赤裸々に書き出しています。

よかったら参考にしてくださ~い^^

 私の特典請求は、こちらまでお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S42243906/ 

 

 ぜひぜひ~ヾ(=^▽^=)ノ 

今日も、読んでくださってありがとうございました。